たいようさんのフリスタブログ(PS4)

3on3 freestyle(PS4)について気ままに書いていきます。

3on3 Freestyle(PS4)基本プレイ無料のバスケゲームを始めよう!

f:id:sansantaiyo:20170909034425j:image

 

飽きずになんだかんだ続けているゲームがあります。それが、『3on3 Freestyle』PS4で基本プレイ無料でできるバスケゲームです。PS Plusに加入する必要はありません。(加入していると毎月ボーナスパックが貰えます。)

ストリートバスケの魅力を最大限に生かしたカジュアルで爽快なプレイスタイル。ハーフコートで、競技時間は前後半2分30秒。3対3のオンラインプレイが楽しめます。 プレイヤー+CPU2人の1対1モードや、2〜6人でカスタマイズして遊べるカスタムモードもあります。

 

あまり説明が書かれていないので、始めは少し戸惑うかもしれません。でも大丈夫!やっているうちに慣れてきます。このブログでもやり方を紹介していくので安心してください。

 

キャラクターランクの低いうちはスキルが少ないので、シューターを任されると大変かもしれません。ランクを上げることで様々な戦い方ができるようになり、楽しさが一気に広がります。

 

野良でやるのもプレイヤースキルが試されて楽しいのですが、フレンドさん達とワイワイしながらだとさらに楽しいです。「お、この人とまたやりたい!」と思った人にはチーム維持を希望したり、フレンド申請するのもいいですね。

 

基本プレイ無料なので、PlayStation Storeからダウンロードして、とりあえず一回やってみることをおすすめします!